SSブログ

地上波初でしたね。るろうに剣心みました! [芸能ニュース]

こんにちは。

7月26日金曜日・夜9時から、

日本テレビのロードショウで

るろうに剣心を見ました。


すごかったですね。

やっぱり、佐藤健はいい!


剣心役にピッタリでした。

ジャンプで、るろうに剣心

始まった時に実写版なんて

考えたことなかったので、

感動しっぱなしでした。


他の配役の人たちも

良かったですね。


印象だったのが、須藤元気さんです。

k-1の姿を知っているので、

強いのは分かっているのですが、

役柄として、負けなくてはならないので、

見ていて、くすぐったい感じがしていました。


一番最後の、かおるちゃんが、「おかえり」

って言うところが、よかった。

ほっと安心しましたね。


次回作は、来年の夏2作連続の公開

だそうですね。


今度は、絶対に、映画館に行って

見ようと思います。


感動が違いますよね。



----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。