SSブログ

黒魔女さんが通る、面白いそうです! [芸能ニュース]

こんにちは。

最近、子供たちの話の中から、

黒魔女さんが通る」は

面白かった

という話を聞いたので、

調べてみました。


なんと、NHKの大!天才てれびくんで

放送されていたものなんですね。


知りませんでした。
今、月曜日から木曜日

夜6時20分から再放送されているみたいですね。


本も出版されているみたいですね。

学校の図書館にあるよ~という話も聞きました。


主人公の女の子が、クラスメイトに頼まれて、

恋占いで、恋のキューピットを

呼び出そうとしたら、

その日はちょうど鼻づまりだったため、

魔界から黒魔女ギュービッドを

呼び出してしまったことから、

お話が始まる見たいです。


今日の、夕方、やるみたいなので、

ちょっと、のぞいてみようかと思います。


公式ホームページもあるので、

見てみました。

いろいろあって、楽しそうでしたよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。