SSブログ

子猫を守る [猫]

おはようございます。

今日は、朝からすごい猫のけんかに出くわしました。

普段は、おとなしいメス猫が、

子猫を守るために、

近所の家のオス猫を家から

追い出しました。


近所の家の猫は、今発情期で「フンガフンガ」

鼻息を荒くして、

うちのメス猫に猛アタックするも

撃沈!!
かわいそうですが、

しかたないですね。

別のメス猫を探してください。

と言うしかありません。


とにかく、すごい喧嘩でした。

今外が涼しいので、網戸にしていました。

うちの猫が器用に網戸を開けて外に出ていくので、

網戸が10センチくらいいつも開いています。

開いている網戸から中に近所の猫が入ってきたので、

外に出そうと思ったら、

うちのメス猫が気付いて、

ものすごい怒ってかかっていきました。

もちろん、大喧嘩です。

朝からすごいですね。






----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。