SSブログ

ニーアゲシュタルト!? [芸能ニュース]

こんにちは。

今日は、朝6時から草むしりがありました。

がんばりました。

最近、朝は弱いので、

おきるのも、おきてからもとても

辛かったです。

その中で、出た話です。

ニーアゲシュタルト
というゲームのタイトルを耳にしました。

これは、ゲームを進めていっても、

バッドエンドで終わるのだそうです。

絶対にハッピーエンドがないと聞きました。

ニーアゲシュタルトは、父と娘の物語で、

娘が不治の病なのだそうです。

ニーアレプリカント」は、

兄と妹の物語だそうです。

これは、スクエア・エニクスから

だされているみたいです。


この中で使われている曲がとっても

すてきなのだそうです。

有名になって話題にも

なったそうです。






======================================================
[スポンサーリンク]
>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>スマホのアプリ市場で素人が月に100万円を稼ぎ出す方法<<

>>月1億を稼げるアフィリエイトを余すとこなくまとめました!<<

>>You tubeで稼ぐ時代がやってきました!<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<
======================================================



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。