SSブログ

ドッペルゲンガー

こんにちは。

今日は、太陽が出ていないので、

ちょっと寒いです。

半そでなので、寒すぎます!!

ドッペルゲンガーって

聞いたことがありますか?

もう一人の自分だそうです。

もう一人の自分を、

見ると死んでしまうそうです。

過去にドッペルゲンガーを見た歴史的人物は

多数いるみたいですが、

自分で自分を見ても、

長生きをしたという事例も

あるようですね。

何が違うのでしょうか?

必ずしも死なないということみたいですね。

小さい頃、こういう話を聞いた後は、

トイレにもいけなくなりました。

それは、今も変わっていません。

ドッペルゲンガーという言葉を

久しく忘れていました。

もう一人の自分も、本物の自分と

あまり変わらないそうなので、

友達や知り合いが見ても、

本物と思ってしまうようですね。






----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。