SSブログ

デジカメ フォトブック

こんばんは。

今日は、朝少し雨が降っていました。

そのまま、続くのかな?と思いましたが、

午後は晴れましたね。

太陽が見られて良かったです。


今運動会シーズンですね。

思い出を残すのは、写真ですか?

デジカメですか?

その両方ですかね。

カメラやさんで、

デジカメの写真を

プリントしてもらったときに

チラシが何枚か入っていました。

フォトブックに出来たり、名前のシールが作れたり

写真入のキーホルダーが作れたり

今の時代は、いろいろなことが

出来るんですね。

名前のシールは

作ってみようかなと思いました。

20%の割引券が

入っていたので、

それを使おうと思っています。

でも、フォトブックにしようかな?

と迷っています。

自分でアルバムを作ってもいいですが

カメラやさんに注文してもいいですよね。






======================================================
[スポンサーリンク]
>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>スマホのアプリ市場で素人が月に100万円を稼ぎ出す方法<<

>>月1億を稼げるアフィリエイトを余すとこなくまとめました!<<

>>You tubeで稼ぐ時代がやってきました!<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<
======================================================




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。