SSブログ

ワイドナショー面白いです。 [芸能ニュース]

こんにちは。

今、ワイドナショーを見ていました。

面白いですね。


予告で見たときは、

見ようかどうしようか?

迷ったのですが、

見て正解でした。


まっちゃんと、中居君

東野さんとりりこさんの

掛け合いが最高ですね。

今の時期は、新番組がたくさん

始まりますよね。


いつも、なにを見ようか迷ってしまいます。

予告が見られたら、ラッキーですよね。

あらすじとかなんかもいいですよね。


そうでないと、ドラマの内容が分からなくて、

見逃してしまうことって、

たまにあるんですよね。


今回は、そのパターンでした。

予告も何にも見ていなくて、

何の情報もありませんでした。

NG大賞を見て、

新番組があるんだ!!

と気づきまして、

あわてて、録画しました。

セーフですね。


今回のドラマもたくさんありますが、

チェックしていきたいと思います










======================================================
[スポンサーリンク]
>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>スマホのアプリ市場で素人が月に100万円を稼ぎ出す方法<<

>>月1億を稼げるアフィリエイトを余すとこなくまとめました!<<

>>You tubeで稼ぐ時代がやってきました!<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<
======================================================





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。