SSブログ

独身貴族みました [芸能ニュース]

こんにちは。


最近暑い日ですね。

気温の上がり下がりで、

体調を崩す人が出てきているようです。

気をつけましょう。



独身貴族見ました。

英明さんと、剛君とが兄弟役でしたね。

けいこさんは、脚本家を目指す役でした。


剛君の役がいつものホンワカした役とは

違っていたので、

少し違和感がありましたが、

見ていくうちに、平気になっていました。

いつの間にか見入っていて、

面白いと感じていました。


これからどうなるのか、とても気になりますが、

また来週ですね。


来週が楽しみになりました。




さて、今日の注目のドラマは、

テレビ朝日の「都市伝説の女2」ですね。


前回は、はじめの方は見ていましたが、

途中から見なくなってしまったので、


今回は、はじめからきちんと

最後まで、見たいと思います。


ナガサワマサミさんですよね。

彼女の笑顔がとても好きですね。

かわいいですよね。

絶対に見ようと思います。









----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<
----------------------------------------------------------------





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。