SSブログ

台風

こんにちは。

台風が近づいていたんですね。

私は、知りませんでした。

本当です。

近所のおばさん達が「雨が降る」 

と言っていたのですが、

それが、台風のことだったとは・・・。


学校の登校時間が変わりましたよ。

安全対策だそうです。


子供達はとっても喜んでおります。


給食は、しっかりたべるそうですよ。

そちらの方も喜んでいます。
先週末は、とっても忙しかったのです。

12日の午後は、

英語教室のバーベキュウ大会でした。


アメリカ式のバーベキュウでした。

ハンバーグがたくさん出て、

フランクもたくさんでまして、

ホットドッグとハンバーガーにして

食べました。

子供達はすごく喜んでいました。

ビンゴゲームをやって、

景品をもらいました。


会場へ行く途中に、

虹を見ました。

きれいでしたよ。

みんな端に車を止めて

写真を撮っていました。

子供が、DSで、写真を撮りました。

でも、まだ見ていません。

忘れていました。












++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[スポンサーリンク]
>>月1億を稼げるアフィリエイトを余すとこなくまとめました!<<

>>You tubeで稼ぐ時代がやってきました!<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。