SSブログ

体育大会

こんにちは。[わーい(嬉しい顔)]

今月は、町の体育大会がありました。

柄にもなく今年は、参加させていただきました。[カラオケ]


地区の順位は、後ろの方だったみたいです。


でも、最後の種目・綱引きで

優勝をしました。


去年優勝したチームを破りました。

とっても嬉しかったです。[るんるん]


13日に体育大会がありまして、

終わってから、2~3日後に

筋肉痛がやってきまして、[もうやだ~(悲しい顔)]散々な1週間になっています。

経ち上がるのも辛いし、

座るのも辛いので、

大変です。

だいぶ良くはなりましたが、

来週にならないと、完全に治ったとは言い切れないと思います。


筋肉痛は、2~3日たってから来ると

とっても辛いんですね。

今年それががじめて分かりました。


来年も、体育大会は、参加しますが、

綱引きは、どうしようかな?

と考えてしまっています。













======================================================
[スポンサーリンク]
>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>スマホのアプリ市場で素人が月に100万円を稼ぎ出す方法<<

>>月1億を稼げるアフィリエイトを余すとこなくまとめました!<<

>>You tubeで稼ぐ時代がやってきました!<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<
======================================================





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。