SSブログ

そろばんの大会

こんばんは。

またまた台風が近づいています。

今回、とっても

猛烈に発達したそうですよ。

来週の半ばには、

日本に近づくそうですね。

小さくなってくれればいいのですが、

このまま近づいてきたら、

危険ですね。


天気予報とか見逃せないですね。

気をつけましょうね。


14日は、子供が、そろばんの大会でした。

結果は、だめでした。
日ごろの練習がちょっと足りなかったようです。


でも、そろばんについて、

うちの子よりも、上級の親御さんと

話が出来たので、

良かったと思います。


これからの活力になりました。


もっと頑張らせたいと思います。


時々悩むことがあります。

そんなときに、同じそろばんをやっている人に話を

聞くと、励みになり、

悩みが、吹っ切れることがあるのです。


近に機会は、めったにないので、

良かったと思います。








----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。