SSブログ

今年の稲刈り

こんばんは。



今年の稲刈りは、大変でした。

稲をかろうとした前の日に

機会がダメになったとかで、

引き伸ばしになり、

いざ刈ろうとしたら、



台風が来て、ダメになり、[失恋]



水を含んでいるので、[たらーっ(汗)]

晴れたとしても、2日開けなくてはダメらしく



農協の受付日最終日まで、

稲刈り騒ぎが続きました。


でも、なんとか、期日までに

稲刈りが終わったので、

ホッとしているところです。[わーい(嬉しい顔)]


お米は大好きなので、

この時期は、頑張ろうと思って、

はりきっています。


今年は、色々な人に助けてもらって、

稲刈りを終えることができたことを、

本当に感謝しています。


みなさんありがとう!!


来年は、今年のいろいろなことを

生かして、頑張ろうと思います。

応援してください。[グッド(上向き矢印)]













----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>スマホのアプリ市場で素人が月に100万円を稼ぎ出す方法<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。