SSブログ

捨てられないんですよね。

こんにちは。


捨てられない服の片づけマジック

という、本が発売されましたね。


このタイトルを見て、思ったことがあります。


捨てられないんですよね。

服にしろ、物にしろ。

「また使うよね。」

と必ず思っていしまいます。



ここ最近、断捨離をしようとして、

片付けを頑張りましたが、

まだ、足りないようです。


難しいですね。


使うかもしれない、物や洋服が

たくさんあるのです。


物置にしまってあるものについて、

よく言われることがあります。

「使うことってあるの?」


ないんです。

1年も2年もずっと

そのままなのです。


「ならいらないじゃん」

相手は、そう言いますが、

私にとっては、大事かもしれない。

でも、いらないかもしれない。


判断が、つけられないんですよね。








======================================================
[スポンサーリンク]
>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除法<<

>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>稼げる情報商材ランキングで100万円分を無料プレゼント<<
======================================================




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。