SSブログ

笑っていいとも 3月終了!? [芸能ニュース]

こんにちは。[わーい(嬉しい顔)]


笑っていいともが、

来年の3月で終了というのは

本当でしょうか?[ふらふら]

昨日のネットニュースで

出ていたので、驚きました。


動画でも見ましたが、、

ラスト3分の衝撃映像が流れていましたね。

鶴瓶さんが登場して、

タモリさんに聞いていましたね。


タモリさんは、

「本当です。」


って、言っていましたね。

[がく~(落胆した顔)]
終わるなんて、考えられません。


嘘だと誰か言ってください!!

信じられません。[バッド(下向き矢印)]


タモリさんは、どこか病気なのでしょうか?[exclamation&question]


急に終わりとは、なぜでしょうかね?

いいとものコーナーにタモリさんが

出てこなくなったのは、

最近でしたよね?


そのこともすごく話題になって、

ついには、いいとも終了の話です。


何が何だか・・・。

生放送中に、全国民に伝えるのも、


何か理由があるのでしょうか?


終わらないで欲しいです。








----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>ツイッターで1週間で3万人フォロワーを得る方法<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除法<<

>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<

>>稼げる情報商材ランキングで100万円分を無料プレゼント<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。