SSブログ

ハリーポッター [芸能ニュース]

こんにちは。


台風が、去りましたね。

ここ最近天気が悪かったので、

明日は、太陽が見たいですね。


見られるでしょうか?


今は、昨日録画しておいた、

「ハリーポッター」を見ながら

ブログを書いてます。


やっぱり面白いですね。

ハリーポッターシリーズ祭りも

もう、シリーズ5まできましたね。


あと、死の秘宝で終了ですね。


映画館で見たのですが、

メガネを忘れたので、

よくわかりませんでした。


ダメですね。

目が悪いのに、メガネを忘れるなんて・・・。


視力は、0、4っだかしら・・・?

もっと悪い人も私の周りに入るので、


視力が悪い方には入りませんが、

ずっとメガネをかけているので、

もう、メガネなしでは、生活できませんね。


とにかく、映画館で、メガネ無しはきつかったです。

だから、今回の死の秘宝をテレビで見るのは、

楽しみなのです。










======================================================
[スポンサーリンク]
>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除法<<

>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>期間限定で100万円を無料プレゼント<<
======================================================




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。