SSブログ

ハロウイン マントを着て

こんばんは。


ハロウィンというので、マントを買って

きましたが、


子供には長すぎるので、

裾を少し切って

スカートをつくろうと思ったのです。


でも、まだひとつも手をつけていません。

明日やろうと思います。

ところが!!


18時過ぎた頃

甥っ子2人うちにやってきました。

「trick or treat」

といって、仮装してきたのです。

一人は、黄色いかっぱに、ほうきを持っていたのです。

魔女ですって・・・。

もうひとりは、何も着ていませんでしたが、

杖を持っていました。

こちらも魔女でしょうか?・・・・

可愛いことしますね。


面白くなって、笑ってしまいました。


まさか来るとは思っていなかったので、

来年は。お菓子を用意して待っていようと思います。












======================================================
[スポンサーリンク]
>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除法<<

>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>期間限定で100万円を無料プレゼント<<
======================================================







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。