SSブログ

まどかマギカ [アニメ]

こんにちは。

だんだん寒くなってきましたね。

最近凍えてしまっています。


私は、初めて「まどかマギカ」を

見ました。


今日、劇場版をテレビ東京で

放送していました。


さらに、深夜に劇場版の前編を

放送ですね。

録画予約してあります。


面白かったので、

見ようと思います。

後編も、今週中には放送するので、

そちらの方も、予約かけてあります。


コミックで言えば、1巻から読んでいないので、

始まりがわかりませんが、


結構楽しく見れました。


これから、機会があったら

はじめから見てみようと思います。


テレビのCMで、いま大ヒット中の

映画まどかマギカをやっていました。


大人も見ているんですね。

知りませんでした。


わたしも、はまってしまいました。

これから、コミックを買ってみようかと

考えています。









----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>小学生でも月1000万円稼ぐ動画を無料公開<<

>>期間限定で100万円を無料プレゼント<<

>>月1億を稼げるアフィリエイト手法<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。