SSブログ

えいとれんじゃー [芸能ニュース]

こんにちは。

今日は、寒かったですね。

なんとなく、風邪をひいてしまった気がしています。


猫も、くしゃみを連発していたりしているので、

そうとう寒くなってきたんだと思います。


暖かくして、過ごそうと思います。



関ジャニ∞の

「エイトレンジャー」が

来年の夏に公開だそうです。

関ジャニといえば、

大倉くんの太鼓の達人

を思い出しました。


すごいですよね。

最近見ていませんが、

相変わらずの成績を残しているのでしょうか?


ドラマでは、錦戸亮くんですよね。

あの笑顔は最高ですね。


気になるのが、すばるくんです。

なんとなく、見てしまうんですね。

ジーッと・・・。


なんでかは、自分でもわかりません。


そんなメンバーがいる関ジャニが、

エイトレンジャー続編だそうです。


楽しみですね。

来年の夏は、映画館で決まりですね。










----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>小学生でも月1000万円稼ぐ動画を無料公開<<

>>期間限定で100万円を無料プレゼント<<

>>ツイッターで1週間で3万人フォロワーを得る方法<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除法<<

>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。