SSブログ

ハリーポッター [芸能ニュース]

こんにちは。


ハリーポッター・死の秘宝を

テレビ放送していましたね。

見ました。


と喜んで言いたいのですが、

とんでもないことが起こりました。


実は。録画しておいたはずのものが、

35分くらいのところで、

止まっていたのです。

夜は、用事があるので、

その部屋には戻れずにいたので、


戻った時に見たら、赤くなっているはずの

デッキが何もついていませんでした。


「ヒャー!!」

と叫んだあと

あわてて、録画ボタンをおして、残りの一時間だけ

録画することに成功しましたが、

途中が録画できていません。


でも、ラッキーなことに

おじいちゃんがハリーポッターを録画して

おいてくれたので、

楽しく最初から最後まで見られました。

よかったです。

一時はどうなるかと

思いましたが、

乗り切ることができました。














======================================================
[スポンサーリンク]
>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除法<<

>>小学生でも月1000万円稼ぐ動画を無料公開<<

>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>期間限定で100万円を無料プレゼント<<
======================================================


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。