SSブログ

インフルエンザの予防接種

こんにちは。


すごく寒くなったり、

暖かくなったり、

突然雨が降ったり、

変な天気が続いていますね。


群馬県も、山の方では、この間雪が降ったという

ニュースが流れていましたね。


寒くなったら、とっても嫌なものが流行しますよね。

インフルエンザ・・・。

この間の土曜日に、インフルエンザの

予防接種してきました。
何もしていないよりはいいだろうということで、

接種してきました。


注射したのですが、

注射したところがしばらく

かゆいし、触ると痛かったです。


何事もなく乗り切れればいいなと思っています。


さて話は変わりますが、

猫が風邪をひいてしまったようなのです。


クシャミをしていました。


軽く済んだようなので、

安心しています。


みなさんも、風邪をひかないように、

予防しましょうね。















----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>小学生でも月1000万円稼ぐ動画を無料公開<<

>>期間限定で100万円を無料プレゼント<<

>>月1億を稼げるアフィリエイト手法<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。