SSブログ

大掃除

こんにちは。

12月ですね。

師走とは本当ですね。

非常に忙しいです。


家の大掃除も含めてですが・・。

大変な月ですね。


普段から、しっかり細かいところまで

掃除していれば、

暮れになって、忙しい思いをしなくて

すむとはよく言いますが、本当ですね。

掃除も頭の中では、よくわかっていすつもりでが、

なかなか、先に進みません。


いつも空回りしています。

良くないですね・・・。

しっかりしたいと思います。


12月も始まって、一週間がたちました。

まだまだ日にちはあるので、

しっかりしようと思います。


まだまだこれから、がんばるぞーー!!


・・・


勢いだけ付けてみました。

ww・・・。

私の性格は感情型らしいので、

思いついたときに行動するんだそうです。

感情に任せて行動するそうですよ。

他にも、思考型やら行動型がいるそうです。


面白いですね。








----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>小学生でも月1000万円稼ぐ動画を無料公開<<

>>期間限定で100万円を無料プレゼント<<

>>ツイッターで1週間で3万人フォロワーを得る方法<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除法<<

>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。