SSブログ

猫 出産 前兆 動画撮りました!! [猫]

芸能ニュースとは全く関係ありませんが、
特段、前兆もなく、我が家の猫が子猫を出産しました。

そして、動画におさめることができました。

最近、お腹が大きくなってきたなと思ったら、
太ったわけではなく、妊娠していたようです。

しかも、合計6匹も産みました。

この子猫達をどうするかというと、
実は近くに猫のブリーダーがいるので、
ある程度大きくなったら、全部引き取ってもらいます。

その方が猫たちにとっても幸せですからね。

その貴重な出産シーンに立ち会えたので、
良かったらみてやってください。
1匹目が逆子だったので、とても苦しそうでしたよ。





[出典:Wikipedia]

ネコ(猫)とは、狭義にはネコ目(食肉目)- ネコ亜目
- ネコ科- ネコ亜科- ネコ属に分類される小型哺乳類である
イエネコ(学名:Felis silvestris catus)の通称である。

人間によくなつくためイヌと並ぶ代表的なペットとして
世界中で広く飼われている。

より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。